ウィンビー

Author:ウィンビー
活動サーバー:タルラーク
所属ギルド:なし

猫の格好をするのが好きですw







リンクさせていただいているブログで見つけたので始めてみましたw
これの詳細についてはアルカナ・コレクションの公式ホームページをご覧くださいませ


FC2Ad

  

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セイレーンDに雷撃走る 高ランク修練はやはり険しかった 

またまた更新が止まってましたね^^;
少しでも時間があるとマビやってるか絵描いてるかしてる、そんな毎日ですw

青ちゃんだよ~♪
もう、しょーがない管理人さんだねぇ
ところで引越しの準備は進んでるの?
さあ行ってみよっかぁ!
さーて、今日からセイレーンD周回はあたしの役目になったからね
久々の出番、気合いれていっくよぉ~!
まずは小手調べ
最初はミミックね
こいつは一度触ってからじゃないと攻撃対象にできないからね
あたしの美脚を受けなさーいっ!
というわけで、まずはミルでもって向こうから仕掛けさせて
ピコハンマー!
ピコハンマーの餌食にしちゃうw
サンダー、スタンバイ!
さーて、こっからが本番だよ
箱の上でサンダーをチャージして
バリバリっと
敵が集まってるとこに向けて撃つ!
どーん
もちろんすぐに安全圏まで退避ねw
マナが減ってもレベルアップですぐ全回復できちゃうw
抜けないよぉ
でもあたしは緑と違って薬草学DのメイキングマスタリFだから、簡単にハーブが抜けない
この調子じゃ取れるハーブ全部取ってったら緑よりも時間かかっちゃう
ここは青と金のハーブだけ取っていくことにしようか
まぁそれでも時間かかっちゃうんだけどね^^;
ふっふ~ん♪
あたしと緑が替わったことで違いが出たのは、やっぱり殲滅速度だねw
ネズミはヘビースタンダーとナチュラルシールドのLv2を持ってるから、緑だと短期決戦で有利なARが使えないからね
しかもランク1のマグ使ってもクリでなきゃ一撃で倒せない
その点、あたしのランク1サンダーなら確殺だし、一度に複数の敵を攻撃できる
しかもほとんどの敵が1チャージで倒せるから、マナも時間も少なくて済むんだよw
いやー、もっと早く替わっとくべきだったねww
ありゃ
けど厄介なのはケットウィッチだね
マナリフレクター持ってるから撃つとすぐ向かってくるし、4かフルチャージでないと倒せない
ミルよーい!
そこでミルを使う
撃ったあと少し動いてからミルを用意
やったぁ
近づいてきたところでミル発動して、あとはサンダーが落ちるさまを見届けるw
ちなみにサンダー撃ったあとで動いておかないと、敵が近づいてもミルが発動しないんだ
気をつけようね
あと撃つときは2匹同時にしないこと
1匹ミルで防げても、後から来る2匹目の攻撃をくらっちゃうことがあるからね
あれ、倒れない?
それともう一つ
黄色のノールだけは1チャージだと稀にライフ残った状態で生き残るんだよ
これも注意だね
もらうよっ!
これも結構苦労するよ
クリ率、緑と同じぐらいだったからねぇ
結局6周ぐらいしたけど、服は手に入らなかったよ
でも緑よりも10分以上早くクリアできたから、やっぱここはあたしが適任だねw
緑です
そうですね
後はお願いしますね、青姉さん
やっとランクアップです
ひたすら解毒剤を作り続けて、やっと調合がランク3になりました
さて、修練内容は……?
また大変そうですね……
ふむ、マンドレイクとポイズンを全て埋めて、ファーストエイドを170本ほどつくればランクアップできますね
では早速ポイズンから始めましょうか
……はい?
月曜日効果とPTボーナスを使っても60%程度ですか!?
ならば雷雨のときに……
それでもまだこの程度……
まだ70%ですか……
なるほど、高ランクだけあってこれはかなりの難関ですね
がんばります!

青「さーて、今回はここまでだね」
緑「お久しぶりです、青姉さん」
青「うん、やっと出てこれたよ」
緑「10歳から16歳になるまで約1ヶ月半ですものね」
青「うー、今度から17歳転生にしよっと」
緑「それがいいかもしれませんね」
青「うん、それじゃーみんなー」
緑「またお会いしましょう」
スポンサーサイト

[2009/04/06 22:23] マビノギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doranbee.blog47.fc2.com/tb.php/468-ffa91afb


08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





