ウィンビー

Author:ウィンビー
活動サーバー:タルラーク
所属ギルド:なし

猫の格好をするのが好きですw







リンクさせていただいているブログで見つけたので始めてみましたw
これの詳細についてはアルカナ・コレクションの公式ホームページをご覧くださいませ


FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

役目を受け継いで ドロップ狙うならやはり火曜日 

またまた更新が滞ってすみません^^;

やっとよさげな物件を見つけたので、現在の住みかを解約してお金も振り込みました
これから色々と手続きや準備が必要になるので、忙しくなりそうです

緑です
新しい場所で心機一転となるといいですね
いただきます
前回セイレーンD攻略を青姉さんにお任せするようなことを言いましたが、まだ交換済みの通行証が残っていたので、これが本当に最後です
仮面をいただきます
ただ問題は仮面ですね
私は年齢が低いうちにレベルを上げているのでクリティカルが出やすいのですが、青姉さんは最大マナを優先するために高年齢からレベルを上げ始めるので、クリティカルが出にくくなるのです
まあ今はまだ仮面が必要なわけではないのですが、取った方が倒しやすいのでそういった面でも仮面を取るだけのクリティカルが欲しいところですね
青姉さんは大丈夫でしょうか?
ちなみに今回もナオさんの服は出ませんでした……
これで今度こそ役目を青姉さんに任せることになります
がんばってください、青姉さん
革をいただきます!
さて、鍛冶で使う普通の革紐を補充のためにマスDへ行きます
あら、連続で出ました
なんと高級革が連続で2枚出ました
珍しいこともあるものです
しかし月曜日はドロップ率が悪いのか、普通の革はあまり手に入りませんでした
黒ちゃんですよーw
んー、やっぱりドロップ狙うなら火曜日だよね
まとめてズバッと
てなもんで、今日も赤Dだよw
もーらいw
魔符もエサもまとめていただき~
たぁ~っ!
ミルクリもきまっていい感じw

緑「今回はここまでですね」
黒「それにしても管理人さんの新しい住処か……」
緑「家賃が今よりも安いそうですよ、それに駅から近くて少し広いようです」
黒「ええ~? それってちょっと何かいわく付きっぽくない?」
緑「ん……それは確かに……」
黒「まぁ管理人さんが自分で選んだんだから、わたしたちにはどうようもないわけなんだけど」
緑「大丈夫ですよ、きっと」
黒「うん、それじゃまたね~」

[2009/03/31 21:56] マビノギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doranbee.blog47.fc2.com/tb.php/467-1b4b2375


10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





