ウィンビー

Author:ウィンビー
活動サーバー:タルラーク
所属ギルド:なし

猫の格好をするのが好きですw







リンクさせていただいているブログで見つけたので始めてみましたw
これの詳細についてはアルカナ・コレクションの公式ホームページをご覧くださいませ


FC2Ad

  

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

役割を託して 赤Dはやっぱりやめられない 

また最後の更新から時間が空いてしまいましたね^^;
まぁまたネタが集まらなかったり寝る時間までマビしてたからなんですが^^;

緑です
はぁ……もう呆れて何も言えません
鉱物採集です
水曜日は鉱物採集、木曜日はハーブ採集、金曜日は特にすることもなくゆっくりしていました
おめでとうございます
青姉さんの精霊さんの実体化ランクが上がりました
よかったですね
死んだフリ回避です
土曜日はお休みだったので、7連続セイレーンDです
しかし結局仮面は手に入っても、ナオさんの桜色の春服は手に入りませんでした……
カウンターがランクアップしました
カウンターのランクは上がりましたが
これさえ越えれば……
青姉さんならば私よりも早くクリアできるでしょうが、ポイズンハーブが出る以上代わるわけにはいかないのです
薬草学のこれの修練さえ埋めれば、青姉さんに任せられるのですが……
……………………
………………
…………!
発見しました!
ならばこうします
ピシスへ通じるトンネル内でポイズンハーブを見つけ出し、これで修練を埋めてしまうのです
というわけで、日曜日はトンネルでハーブ探しです
見つかりませんように……
そういった場所には決まって敵がいるので、いつ気付かれるか緊張感ありまくりです
埋まりました!
ゴールドハーブとマンドレイクはペットからも採集可能なので、ポイズンさえ埋まってしまえばいいのです
これで服探しを青姉さんに任せられます
マンドレイクはともかく、ゴールドハーブならば青姉さんも抜くことができますからね
黒姉さまにお任せしてもよいのですが、クマネズミには魔法攻撃が最も有効ですから、青姉さんにお任せします
マナの方は私が調合するマナPOTでなんとかなりますしね
……買いましょう
例の眼帯と交換で手に入れる予定でしたが、取引相手を見つけられそうに無いので、買って手に入れることにしました
あとは解毒剤だけですね
そして月曜日
マンドレイクを使った調剤も無事終わり、これで調合は解毒草の修練を埋めればランクアップできます
黒ちゃんですよーw
おおー、緑ちゃんがんばってるねぇ
わたしも負けてられないよっ!
とあ~っ!
火曜日はもちろん赤Dだねw
やっぱミルクリは何度やってもいいねぇww
やったぁ
なんとかウィスプESを抽出して、青ちゃんの装備品につけたいところだね
最大マナを増やすESってなかなか手に入らないもんね
エサげっと
青ちゃんの精霊ちゃんのエサも確保
まだまだ強くなるみたいだからね
おや
祝福のバンダナだー
エンチャの修練もできて、青ちゃんも歓喜だねw
ふー
屍の山で一休み
はい終了
今回も稼げたねw
やったね
紫ちゃん、ファイナルショットも鍛え始めたみたいね

緑「今回はここまでです」
黒「いやー、わたしも昔はよく修練頑張ったものね」
緑「そうですね、紫さんを見ていると昔の黒姉さまを見ているようでしたよ」
黒「ん、そう?」
緑「そうですよ」
黒「ふふっ、そっか。じゃ、またねー」
スポンサーサイト

[2009/03/24 22:09] マビノギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doranbee.blog47.fc2.com/tb.php/465-7dbd73ce


10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





