ウィンビー

Author:ウィンビー
活動サーバー:タルラーク
所属ギルド:なし

猫の格好をするのが好きですw







リンクさせていただいているブログで見つけたので始めてみましたw
これの詳細についてはアルカナ・コレクションの公式ホームページをご覧くださいませ


FC2Ad

  

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイアップ→限定アイテム=ネクソンの策略 

今朝起きたらまた身体が悲鳴を上げました
ちゃんと休まないとって思ってるんですけどねぇ
どーしても絵を描くほうに時間を費やしてしまうのですよ^^;

黒ちゃんですよーw
やれやれ、相変わらずだね
ホントに身体壊しちゃ絵も描けなくなっちゃうよ?
よっし、FOXゲット!
火曜日はやっぱ赤Dだよねーw
見事FOXポポシャツげっと~
って、あれ?
なんという釣り
また?
はいはい、今度も良いヘルスでしょ
今度はFOXだったw
さっきのもFOXだったらよかったのになー
えさー
青ちゃんの精霊ちゃんのエサも確保と
ズバーンとまとめてw
ミルクリもいいけど、こういうのもねっw
はい終了~
今回儲けてきたよw
やっぱ火曜日の赤Dっていいよねぇw

ところで、今マビは「灼眼のシャナ」とのタイアップということで、限定プレミアムカードの販売や、ランダムボックスに限定アイテムを混ぜたんだって
うわー、ネクソンの魂胆見え見えだねw
ここぞとばかりにユーザーをカードやボックスに投資させようっていうんだからね
まー管理人さんもその一人なわけだったりするんだけど
あぁ情けない
これでいってみようか
どのボックスにも混ぜてあるんだけど、シモンでいこうか
ちょうどエレガントゴシックドレスやテラゴシックフルドレスが欲しかったところだしねw
さーて、何が出るかな?
はいエサね
こんなの普通に売ってるよ
というわけで精霊ちゃんのエサね
はい次
クマー
んー、まぁとっとこうか
エサ
はいエサね
いらなーい
どーせなら17歳のがよかったな
こんなのも
中身はFOXハンターだったよ
男物じゃん
これもエサね
いらない
はいはいエサエサ
おや、これは
出ましたタイアップ限定アイテムのひとつ
ボックスに入ってる限定アイテムは他にあと3つ
でもそのうちのひとつは別にいらないかな
ささ、次いってみよ
おおっ、2つめ!
これも限定アイテムだよ
なんかかっこいい刀だねぇ
ちょっと持ってみようか
うーん、かっこいいね
日本刀ってこういうシルエットの美しさってのがいいよねぇ
赤お姉さんにもあげたいよ
さて、まだ1個残ってるよ
何が出るかな
……エサ!
エサにしよ
これもう持ってる
さーて、もう一つ欲しいところだね
ということで第2ラウンドいってみよう!
あら、また?
また出たよ
まぁ二刀流やってみるのも面白いかもね
これも普通に売ってるよ
エサだね
いらないね
はいはいエサエサ
赤いバラ
はいはいはいエサエサエサ
いらないよ
はいはいはいはいエサエサエサエサ
んんっ?
緑ちゃんか白ちゃんにでもあげようか
桃ちゃんはこういうの嫌がるしね
紫ちゃんは似たようなの買ってあげたし
これは別にいいや
耐久が5しかないってのはねぇ
エサにしとこうか
ほぉ
これは露店で買ってもう持ってるよ
でもとっとこう
ツインリボンだったらよかったのになー
これも2つめ
これももう持ってるよ
いらないって言った限定アイテムとの交換材料にでもしようかな
エサー
これもエサにしよう
んー、出なかったなー
さらに挑戦だっ!
ちなみにこの先は簡略化ということで
ログで見てねw
いちいち絵を載せるのも面倒だしね
これでいいでしょw
ふーむ……
タンクトップ半ズボン、ジャグドミニスカ、リボン帽子、かかしシューズ、刀を残して他は全部エサか売る
これでもう4000円使ったよ
次ぐらいでやめとこうかな……
おおっ!
きたきた、きましたよ!
3つめ~!
3つめの限定アイテムも2つゲットw
さっそく持ってみようか
かっこいいよ青ちゃんw
こっちもなかなかのものだねw
とりあえず、これ2本と紫のバラを残して、あとはみんな精霊ちゃんのエサね
エサ大量で精霊ちゃん歓喜だねww

今回はここまで
まだ紹介できてないアイテムは、とりあえずあの眼帯と交換で手に入れてみるよ
いらないとか言っちゃったけど、やっぱこういうのはそろえたいもんねw
じゃーねー
スポンサーサイト

[2009/03/17 22:41] マビノギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doranbee.blog47.fc2.com/tb.php/464-9015a60f


10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





