ウィンビー

Author:ウィンビー
活動サーバー:タルラーク
所属ギルド:なし

猫の格好をするのが好きですw







リンクさせていただいているブログで見つけたので始めてみましたw
これの詳細についてはアルカナ・コレクションの公式ホームページをご覧くださいませ


FC2Ad

  

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノーミスかどうかは運次第 増える遺物 高難度ESへの挑戦 

休日なので洗濯物を干そうとしたら、雨が降ってきて結局部屋干しに
そういえば最近雨が多いですね

緑です
洗濯物は物によっては陰干ししたほうが良いものもあるそうです
ものによって干し方を変えるようにしましょうね
少しですが
クリティカルを上げます
あまり上げすぎるとカウンター用のAPが足りなくなってしまうので1段階だけです
5%程度しか上がりませんが、これだけでもクリティカル時のダメージが変わるものです
撃ちます!
そして土曜日はセイレーンDです
クリティカルを上げる前は発動しても倒れないことが多かったのですが、上げたことで若干一撃で倒せる確率が上がりました
後でいただきます
変身中は出来る限りハーブを後回しにします
変身時間は有効に使いませんとね
コウモリからカギです
4層目の最初の方でたまにある、コウモリだけで終わる部屋
これがあると攻略時間を大幅に短縮できますね
あら?
たまに発生する、扉が閉まって敵が出ない状態
直るまで時間がかかるのでかなりタイムロスになります
仮面はいただきます
といったところでセイレーンから仮面を奪って終了です
3周しましたが、結局またナオさんの桜色春服はでませんでした……
ひとつ多いですね
Dexが上がりやすい歳になったので、クルクレで探検レベルを上げます
ちなみにたまに通常より1個多くでてきます
マナですか
ふと、露店でこんなものを見つけました
青姉さん、使います?
青ちゃんだよ~♪
もっちろん!
これで最大マナが増やせるよ~♪
これも露店で買ったもの
用意するのは夜明けつきブーツ
これを使えば下地を作る手間が省けるしねw
難しいよぉ
エリート粉使っても成功率が50%以下
これは厳しいね
とにかくやってみようか
うあー
さすがのあたしもこれは難しかった
ええい、もう一度っ!
やったぁ!
ふーっ、とりあえずなんとか貼り付けできたね
耐久が半分ちょっと^^;
結構耐久が減っちゃったけど、まぁ大丈夫でしょw
って、マナ増加の条件満たしてなかったよ
これでおっけーw
よっしw

緑「今回はここまでですね」
青「んー、一発でいけると思ったのになー」
緑「成功率50%以下でしたからね、しかたありませんよ」
青「んー、そうなんだけどね」
緑「それではみなさま」
青「またねぇ~」
スポンサーサイト

[2009/03/08 22:21] マビノギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doranbee.blog47.fc2.com/tb.php/459-4efbfffc


08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





