fc2ブログ

ウィンビー

Author:ウィンビー
活動サーバー:タルラーク
所属ギルド:なし

猫の格好をするのが好きですw







リンクさせていただいているブログで見つけたので始めてみましたw
これの詳細についてはアルカナ・コレクションの公式ホームページをご覧くださいませ


黒いもや再び らくらくエンチャ 

なんだか最近風邪をひいたわけでもないのに、よくクシャミが出ます
そういえば花粉症の季節のようで、私も被害者だったり?

緑です
そうかもしれませんね
仕事に支障が出ないよう気をつけてくださいね?
!?
ログインするなり黒いもやに包まれました
そういえば以前男性キャラが黒いもやに包まれたことがありましたね
ということは……
ああホワイトデーイベントですか
やはりホワイトデーイベントでしたね
でも今日はハーブの採集に勤しむので後回しです
雨が降っているときが狙い目です
雨が降ったならばマンドレイク修練です
普段は95%ですが、雨が降れば成功率を上げられますからね
解毒剤の方は月曜日にPTを組まないととても成功できませんから
これもつくります
四葉のクローバーが出たらマナPOT300作りです
もちろん青姉さん用です
青ちゃんだよ~♪
わあ、ありがと~緑~♪
良く気が利くねぇw
さっすが黒お姉ちゃんとあたしの妹だねっww
抽出できたよ~
よーし、お返しにこれつけてあげよっとw
よゆーよゆーw
普通の魔法の粉使っても最大だもんねw
ちなみに耐久が1削れてるのは、シモンに失敗されたからなんだって
そういえば黒お姉ちゃんもネコミミ削られたらしいね
あいつめ……今度サンダーぶちこんでやろうかしら……
らっくしょー♪
とまあそんなことはさておいて、かるーく貼り付け成功w
ふふーん、さっすがあたし♪
こんなのも
んー、緑の手袋にはもうFOXついてるしねぇ
よし、これは紫のにつけたげよっか
うーん、あたしってなんていい人なんだろw

緑「といったところで、今回はここまでですね」
青「んー、APのためとはいえ、17歳になるまで出番ほとんどナシなのは……ねぇ」
緑「まあまあ、これも魔法を極めるためと思えば、ですよ」
青「ん、それはまぁ確かにね」
緑「では皆さん」
青「まったねぇ~♪」
スポンサーサイト




[2009/03/05 22:08] マビノギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doranbee.blog47.fc2.com/tb.php/457-7aaff0cf


02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -