ウィンビー

Author:ウィンビー
活動サーバー:タルラーク
所属ギルド:なし

猫の格好をするのが好きですw







リンクさせていただいているブログで見つけたので始めてみましたw
これの詳細についてはアルカナ・コレクションの公式ホームページをご覧くださいませ


FC2Ad

  

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

影ミッションで楽々レベルアップ セイレーンDで時間がかかる訳 

最後の更新から随分間が空いてしまいました
やろうとは思ってたんですけど、ネタがなかったり時間がなかったりで……すみませんでした^^;

黒ちゃんですよーw
やれやれ、ホントしょーがないねぇ
これ面倒なんだよねー
1から探検レベル上げやってると定期的に昇級クエやらないといけないんだよねー
面倒ったらありゃしない
一撃だもんねw
だいたい上げたら今度は影ミッションでレベル上げ
ハードダンジョンよりも気楽にレベル上げできるからねw
もうけ~w
普通に敵倒しても結構経験値稼げるけど、やっぱクリアするとねw
もーらいw
運がいいとこんなのもゲットできるし、影ミッションいいよね~w
で、レベル25になったところでまたあの世へ
火曜日は稼ぎまくるぞ~
青ちゃんサンダーランク1!
そうそう、青ちゃんのサンダーがランク1に戻ったんだよ
これでもっとマナが上がるタイトルが使えるねw
緑です
よかったですね、青姉さん
私もがんばりませんと
調合ランクアップです!
やっと調合がランクアップできました
これで次のステップへ移れます
さて、修練の内容は?
おや?
どうやらマンドレイクと解毒草を埋めればいいようです
ゴールドハーブは後のためにとっておきましょう
しかしなかなか多いですね
ゴールドハーブです!
さて、土曜日恒例のセイレーンDですが……
ここでいつも時間がかかる最たる原因をあげてみましょう
やはりこれでしょうね
1.黒クマネズミ
やはり一番の要因はこれでしょう
ナチュラルシールド持ちのためARが使えない
運が悪いと出現位置が部屋全体に安全な場所が無いほどなので、死んだフリをせざるを得なくなります
とにかく厄介です
出ないです
2.セイレーンの仮面
続いてこちら
これは別に取る必要はないのですが、やはり来た以上は手に入れたいものです
ただクリティカル率が低いと、このように取りづらくなってしまいます
こちらはクリティカル率を上げることでなんとかなるでしょう
敵が出ないです
3.ラグ
これは私たちではどうにもできない問題ですね
10分近くこのままの状態になることもあります
カウンターもランクアップです
とりあえずカウンターを上げ終わったら今度はクリティカルのランクを上げましょうか
もう少しクリティカル時のダメージがあれば、ネズミを確実に一撃で倒せますからね

黒「今回はここまでだね」
緑「カウンターの次はクリティカル……APがいくらあっても足りませんね」
黒「うん、わたしもそれで管理人さんに随分迷惑かけちゃったからね」
緑「当時は無料転生ができませんでしたからね」
黒「それでもがんばってわたしをここまで育ててくれたから、管理人さんにはホント感謝してるよ」
緑「黒姉さま……」
黒「それじゃーみんなー」
緑「またお会いしましょう」
スポンサーサイト

[2009/03/02 23:13] マビノギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doranbee.blog47.fc2.com/tb.php/454-345765f0


10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





