ウィンビー

Author:ウィンビー
活動サーバー:タルラーク
所属ギルド:なし

猫の格好をするのが好きですw







リンクさせていただいているブログで見つけたので始めてみましたw
これの詳細についてはアルカナ・コレクションの公式ホームページをご覧くださいませ


FC2Ad

  

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

転生前と転生後の違い 

朝にコーヒー飲んだか飲まなかったかで、その日の気力がだいぶ変わります
皆さんもコーヒー飲んでます?


緑です
ちなみにしっかり目を覚ましたいときは、コーヒーに砂糖を入れないほうがいいのですよ
コーヒーに含まれるカフェイン等が砂糖で分解されてしまい、結果眠気が取れにくくなってしまうのです
ミルクは入れても大丈夫です
と、管理人様がおっしゃっておりました
クロスボウを構えています
さて、土曜日恒例のセイレーンDです
転生直後なのでいつもより余計にやられています
本当は13歳前後になるまでレベルを上げる行為は控えたいのですが、早いところナオさんの桜色の春服を手に入れたいので、仕方なしです
手早く片付けます
攻略時間を短縮しようとクロスボウを使い始めました
遠距離からマグナムでは少々時間がかかるもので……
死んだフリで回避です
とはいえ、この厄介なネズミが相手ではマグナムとIBカウンターしか対処方法が無いのですが
部屋全体に満遍なく出現されたら、ペットに囮になってもらわなくては到底切り抜けられません
いただきます
仮面を強奪した後クリアです
ちなみに1周辺りのクリア時間は1時間以上です
もっと短くしたいところです……
よく上がります
IBカウンターを多用しているので、カウンターのランクが簡単に上がります
あとはAPの問題ですが、これは転生直後なので問題ないでしょう
ゴールドハーブを発見しました!
これで薬草学と調合の修練が進みますね
ありがたいことです
こちらもいただきましょう
このハーブは今のところ私でなければ抜けません
特にポイズンハーブは、こういう高レベルダンジョンやイリアの地下トンネルでなければ手に入らないので、修練が進みづらいのです
故に、より攻略しやすいであろう青姉さんに代わるわけにはいかないのが辛いところです
またいただきます
セイレーンの仮面は手に入っても、ナオさんの服は結局また手に入りませんでした……

今回はここまでです
ここでひとつ策を思いつきました
地下トンネルでポイズンハーブを抜く修練を終わらせて、以降のセイレーンD攻略を青姉さんにお任せするという方法です
ゴールドハーブやマンドレイクはペットから抜けますし、青姉さんならばダンジョンのゴールドハーブを抜くこともできます
何より、厄介者である黒クマネズミに有効な魔法の使い手である青姉さんならば、私よりも早く攻略できるでしょう
ここで問題になるのがマナの確保ですが、こちらは私がマナPOTと四葉のクローバーを用いて調合する特製ポーションを使えば問題ないでしょう
そうと決まれば早速地下トンネルで修練に励まなければなりませんね
では皆様、またお会いしましょう
スポンサーサイト

[2009/02/22 23:02] マビノギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doranbee.blog47.fc2.com/tb.php/452-0c669c9a


08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





