ウィンビー

Author:ウィンビー
活動サーバー:タルラーク
所属ギルド:なし

猫の格好をするのが好きですw







リンクさせていただいているブログで見つけたので始めてみましたw
これの詳細についてはアルカナ・コレクションの公式ホームページをご覧くださいませ


FC2Ad

  

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エサと金稼ぎの赤D 革集めのマスD 

現在、着色にかける時間を短縮できる方法を模索中です
どうも今のやり方は時間がかかりすぎるので、もっと効率良くできるよう色々探ってみます

黒ちゃんですよーw
そうそう、やっぱ何をするにも効率的にやらないとねw
ところであれから例のバレンタイン絵の方はどうなってるの?
(……聞かないで)
あー……うん
そりゃぁ!
まーそれはさておいて、今日も金稼ぎに赤Dだよ
やっぱここが一番稼げるね
エサげっとw
これって昔は男しか装備できなかったんだよね
今は女でも装備できるけど、所詮は精霊のエサw
もっといいエサげっとww
これも定番
刺ラゴや赤スケから結構よく出るんだよね
このまま売ってもいいけど、精霊のエサにしちゃうよ
HugeMAX~♪
強いのからHugeMAXが出れば大抵21000Gゲットできるw
そーいえばこいつからHuge出たのって初めてかも
緑です
いつもありがとうございます、黒姉さま
私もがんばりませんと!
普通の革集めです
昨日の鍛冶で結構革紐を使ってしまいましたからね
補充のためにマスDへ行ってまいりました
こちらもいただきます
たまに高級革も出ますので忘れず回収です
まだまだですね
レベルが上がってAPも溜まったので、カウンターをランクアップです
しかし年齢が13前後になればDexが上がりやすくなるので、できればそれまでレベルはあまりあげたくないですね
クロスボウ+ARです
ところでクロスボウとARは非常に相性が良いです
クロスボウならばレンジやAR使用中でも走ることができるので、殲滅速度も格段に上がります
ただ、マグナムの場合は準備が完了すると全く動けなくなってしまうのが難点ですが
あとレザーロングボウに比べて射程が短く、照準速度も遅いのも欠点ですね
どちらを使うかは状況に応じて、ですね

黒「さーて、今回はここまでだね」
緑「もうすぐ黒姉さまや青姉さんも転生ですね」
黒「うん、APはいくらあっても足りないからねぇ」
緑「そうですね、でも黒姉さまならば既に戦闘スキルを極めているので、もうAPのことで悩むこともないのでは?」
黒「そんなことないよ。今スタミナの底上げにメイキングマスタリあげてるから、APが足りなくなってきてるんだよ」
緑「あら、そうだったのですか。失礼しました」
黒「でももっと大変なのは青ちゃんだろうねぇ」
緑「中級魔法はAPを大量に消耗しますからね」
黒「でもまぁ青ちゃんなら大丈夫でしょ」
緑「そうですね」
黒「それじゃーみんなー」
緑「ごきげんよう」
スポンサーサイト

[2009/02/17 21:49] マビノギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doranbee.blog47.fc2.com/tb.php/450-17f96b21


08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





