ウィンビー

Author:ウィンビー
活動サーバー:タルラーク
所属ギルド:なし

猫の格好をするのが好きですw







リンクさせていただいているブログで見つけたので始めてみましたw
これの詳細についてはアルカナ・コレクションの公式ホームページをご覧くださいませ


FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狩って狩って狩まくりっ! 

昨日は休みだったのに、寝る時間の前にすっごく疲れたかのように猛烈な睡魔に襲われました
おかしいなー、何か疲れるようなこと……したかも
買い物するのに全力で自転車とばしてたからなーw

黒ちゃんですよーw
もー、なにやってんだか
休みって休むための日でしょ?
わざわざ疲れるようなことやってどーすんの
良いエサ~w
火曜日の赤Dはホントいいよーw
スケルトン系魔符ざっくざくで大儲けだもんねww
それぇっ!
ミルクリ最高w
この爽快感がたまんないのよww
ビンテージヒーラードレス~
なんとなく着てみた
うん、いい感じw
いいねぇ、この衣装w
この前緑ちゃんが買ったロマンティックイブニングドレス
なかなかいいじゃないのw
大金払って買った甲斐があったね
色がちょっとねぇ
でもって、この前買ったグレースショールドレス
デザインはいいけど、色がねぇ……なんかおばさんくさい
染色アンプル集めて染め直さないとね

それにしても、こういうランダムボックスからの服って、お金貯めて買わなきゃならないなんてねぇ
まぁ管理人さん、これ関係の運無いもんね、仕方ないよね
緑です
そんな言い方しなくても……
いえ、事実なのですが
革集めです
この前の鍛冶で普通の革紐を使い切ってしまいましたからね
マスDで集めましょう
こちらもいただきましょう
高級革もこの先需要が増えそうですからね
多いにこしたことはないのです

水曜日はひたすら鉱物採集でした
特筆すべきこともないのでスクリーンショットは無しです
ファーストエイドあと109本ですね
今日のペットからのハーブ集めで、こちらの修練です
やっとマンドレイクを使う修練が埋まりました
あとはファーストエイドを作り続けることですね

黒「さて、今回はここまでだね」
緑「ところで、バレンタインの絵の方は大丈夫なのでしょうか?」
黒「んー、一度完成させたらしんだけど、後になってもっと良くするために一部分を描き直してるらしいよ」
緑「それは良い心がけですね」
黒「ちゃんと間に合えばいいけどね。それじゃーみんなー」
緑「またお会いしましょう」

[2009/02/12 22:27] マビノギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doranbee.blog47.fc2.com/tb.php/447-13f105d0


10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





