ウィンビー

Author:ウィンビー
活動サーバー:タルラーク
所属ギルド:なし

猫の格好をするのが好きですw







リンクさせていただいているブログで見つけたので始めてみましたw
これの詳細についてはアルカナ・コレクションの公式ホームページをご覧くださいませ


FC2Ad

  

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

省マナの小技 服が出ない! 何故出る大失敗 巨大生物狩りは美味しくない 

バレンタインまであと5日……
やばいです
次の休みで一気に仕上げないと絵が投稿できなくなります
こうなったらマビの時間を削ってでも……

青ちゃんだよ~♪
ダメ~っ!!
そんなの絶対ダメーっ!!!
あたしに……もといあたしたちに構ってくれなくなるなんて絶対やだ~っ!
なんとかして絵を完成させてよ管理人さ~ん!!
いっけー、ゲライス!
さーて、管理人さんに発破かけたんだから、あたしもがんばってレベル上げしないとねっ!
マナPOTを少しでも節約するためにゲライスで削ってからフルFBだよ
ほとんどの敵はフルFB使っても1発で倒れないからね
ゲライスの攻撃でちょっと削ってからフルFBすれば一発で倒せるし、マナPOT、ワンド耐久の節約にもなるよw
まぁタイミングが悪いとゲライスがダメージ受けちゃうんだけどね^^;
カウンタークリでダメージ1って……
あたしってどんだけ非力なの^^;
まーこれも魔法使いの宿命ってやつだねw
緑です
そうですね
私も虚弱なので接近されると簡単にやられてしまいます
いただきます
さて、今度の土曜日もまたセイレーンDです
このようにゴールドハーブが出てくれるのは嬉しいのですが、本来の目的であるナオさんの服が欲しいです
こちらもいただきます
いずれ鍛冶で必要になる仮面もいただきます
しかしセイレーンDを3周しましたが、結局またナオさんの服は手に入らず……
もう露店で探したほうが早いかもしれません……
こ、これは……!
そんなわけで露店をまわっていたら、こんなものを見つけました
ランダムボックスから出るもので、なかなか手に入らないそうです
これは……
買ってしまいました
ああ、青姉さんに釣られて私まで衝動買いとは……血は争えないですね
これでますます貯金が底をつきかけてきています……
愛の力は偉大です
せっかくのイベントなので、ちょっとしたワザを使ってチョコレートソードを手に入れました
まあ単純にPCとアカウントを2つ用意して手に入れたのですが
ホワイトデーでも同じようなことになるのでしょうか
あと少しで完成ですのに……
さて、月曜日といえば生産の日です
グリーブブーツを作っていたらこんなことに
こんな経験、皆さんも一度はあるかと思われます
このまま仕上げまでこぎつけようとするのですが……
そんな……!
なんということでしょう
あろうことか成功率88%で2連続大失敗
確かに大失敗も修練になりますが、なにもこんな日に出なくても……
ああ、そういえば月曜日は大成功も大失敗も出やすいのでした……
さらにこの後、もうひとつブーツを作ろうとしてまた大失敗……
嗚呼……
青ちゃんだよ~♪
あら~ご愁傷様
困るよねぇ、こんな場面で低確率を引き当てるのって
もったいないったらありゃしない
1,2,3が満員だぁw
ありゃ、なんかすごいことになってるよw
そーいえば月曜日はレッドラの日だったね
よーし、いってみよっか!
来た来た、来ましたよ!
さーて、今度の狩りは何が出るのかな?
重いよぉ~
はいお約束w
でも何とか倒せたよ
で、何が出たって?
……マナPOT50だよ
あーあ、なんか割りに合わないよねぇ
緑もデザドラ倒してもいいの出ないし
もう巨大生物狩りやめちゃおっか?

青「ってことで、今回はここまでだね」
緑「管理人様、大丈夫でしょうか……」
青「大丈夫だよっ! 管理人さんはやれば出来る人なんだから! あたしは信じてるよっ!」
緑「わ、私だって!」
青「うんw それじゃーみんなー」
緑「またお会いしましょう」
スポンサーサイト

[2009/02/09 22:10] マビノギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doranbee.blog47.fc2.com/tb.php/446-f324b693


08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





