ウィンビー

Author:ウィンビー
活動サーバー:タルラーク
所属ギルド:なし

猫の格好をするのが好きですw







リンクさせていただいているブログで見つけたので始めてみましたw
これの詳細についてはアルカナ・コレクションの公式ホームページをご覧くださいませ


FC2Ad

  

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタインイベント再び 

なんだか公式サイトで、エンチャ委託した人が次々とアカウント停止になっていった、とか言われてます
まぁうちは委託せず青猫ちゃんに任せてるから関係無いんですけどねw

青ちゃんだよ~♪
ふふ~ん、そういうことw
あたしのおかげで助かったね、管理人さん♪
これだけ……
せっかく黒お姉ちゃんがウィスプ帽子取ってきてくれたのに、抽出できたのはこれだけ……
なんでウィスプが取れないのー!
緑です
あら……残念でしたね青姉さん……
でもめげずに頑張ってください
おや?
ログインすると男性PCの皆さんから黒いモヤのようなものが立ち込めています
どうやらこれはバレンタインイベントによるもののようです

調べてみたところ、イベント中男性PCは皆このように黒いモヤに包まれているそうです
また出ましたね
そこで出番となるのが、このバレンタインデーケーキ作りキットです
これを使うと
これも以前のものと同じです
このように料理スキルが無くてもケーキが作れます
女性PCはこれを使うことで男性PCにケーキを贈ることができます
愛のメッセージですね
このようにメッセージつきで
この辺りは2年前のイベントと同じですね
以前のものと違う点は……
チョコレートでできた剣?
ダンバートンの北門にあるこれ
男性PCが女性PCから送られたケーキを100個食べると、ここから剣を手に入れることができるというのです
ちなみに同じ女性PCからのケーキを複数送られても1ずつカウントされるそうです
そしてこれで手に入れた剣は、ホワイトデーで手に入る剣となんらかの関わりがあるのだとか
黒ちゃんですよーw
へー、そーなんだ
よーし、そういうことならっ!
送っちゃうよーっ!
わたしもマスタさんに送っちゃうよっ!
これでマスタさんも剣を手にすることができて、後からそのお礼が……ふふふ……(ジュルリ
おっといけないヨダレがw
さあ、とどけ~っ!
……はい?
もしかして、送る相手がINしてないと届けられないの?
そりゃないよー
マスタさん……イベント中にINしてくれるかな……?

青「ってとこで、今回はここまでだね」
緑「黒姉さま……青姉さん……残念でしたね」
黒「んー、まぁあの人って気ままだからね。わたし、待ってるよ」
青「あたしもウィスプESが手に入るよう頑張るからっ!」
緑「そうですね。お二人とも頑張ってくださいね」
黒「うんっ!」
青「それじゃ~」
緑「みなさま」
黒「またね~」
スポンサーサイト

[2009/02/05 22:33] マビノギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doranbee.blog47.fc2.com/tb.php/444-346910f5


08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





