ウィンビー

Author:ウィンビー
活動サーバー:タルラーク
所属ギルド:なし

猫の格好をするのが好きですw







リンクさせていただいているブログで見つけたので始めてみましたw
これの詳細についてはアルカナ・コレクションの公式ホームページをご覧くださいませ


FC2Ad

  

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤Dで資金稼ぎ 影世界で経験値稼ぎ 月曜日で修練稼ぎ 

ノートPCを持ち込んで、仕事場でも絵が描けるようにしました
でも実際描く時間が無さ過ぎる上に内蔵バッテリーの容量が少ない、しかも重い……
外部電源は使っちゃいけないし、世の中上手くいかないものですねぇ
もっと軽くてバッテリーが長く持つノートPCに買い換えようか……

黒ちゃんですよーw
まー世の中そんなもんでしょ
ところでその絵は間に合うの?
まとめてエイッ!
さーて、今日も赤Dで稼ぐよーっ!
いただきーw
主な収入源はスケルトン系の魔符だよね
特に赤スケはよく出てくるもんねw
トゥースアンクルは青ちゃんの精霊のエサだねw
FOXげっとー
抽出できたら何に貼ろうかな?
はい一網打尽~
クリ出てたらもっとよかったけどね
はいお約束w
さーもう1周いってみよっか
おお!
ウィスプ帽げっとー
青ちゃん、抽出できたら何に貼るのかな?
はいさよならw
毎回このパターンなのもさすがにどうかなぁ
そろそろ別の倒し方にしてみようか?


青ちゃんだよ~♪
さっすが黒お姉ちゃんだねw
よーし木曜日はがんばって抽出しちゃうぞーっ!
フルファイアーっ!
さて、経験値稼ぎのためにダンジョン……じゃなくて影ミッションだよ
ハードDも悪くないけど、あそこはマナPOTの消費が激しすぎるし、ワンドの耐久削れもハンパないもんね
この影ミッション「シャドウウォーリアを退治」なら
結構経験値が稼げるよw
賞金はあんまり多くないけど経験値がいっぱい稼げるw
ちなみにこれは高級ね
ハードは累積レベルが1000以上ないと受けれないからねぇ
まぁ高級だと楽にザコ倒せるし、ワンドの耐久も削れが少なくて済むもんねw
買っちゃえw
公式サイトの取引掲示板見てたら、こんなのあったよ
よーし、買っちゃうもんね!
お金ってのはこういう使うときのために貯めておくものだもんねw
えへへ、どう?w
よく似合ってるでしょ?w
うんうん、さっすがあたしだね♪


緑です
もう、また大きな出費ですか?
簡単に手に入らない服ですから手に入れたいというのはわかりますけど、少しは自重してくださいね?
こう何度も使われるとそのうち破産してしまいますから
まだまだこれからですね
月曜日のうちに解毒剤の調合と金板の製錬を済ませました
あとはひたすら他の修練を埋めていくのみです
とても大きいですね
そしてまた鉱物採集していると、こんなものが見つかりました
今まで手に入れた中で最大ですね
これは青姉さんの精霊さんも大喜びです

黒「さて、今回はここまでだね。ところで青ちゃ~ん?」
青「ひっ!」
黒「またえらい散財してくれちゃったじゃな~い?」
青「ご、ごめん! どーしても欲しかったから……」
緑「もう、青姉さんの悪い癖ですよ? ちょっと色気のある服を見るとすぐ買いに走るんですから」
青「あう……」
黒「……ま、いいわ。また稼げばいいだけの話だし」
緑「黒姉さま……」
黒「ただし! 今度わたしにも着させてよね?」
青「あ……うん! それはもちろん!」
黒「よしよしw それじゃ」
青「みんなー!」
緑「またお会いしましょう」
スポンサーサイト

[2009/02/03 22:36] マビノギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doranbee.blog47.fc2.com/tb.php/443-076c8e0a


08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





