ウィンビー

Author:ウィンビー
活動サーバー:タルラーク
所属ギルド:なし

猫の格好をするのが好きですw







リンクさせていただいているブログで見つけたので始めてみましたw
これの詳細についてはアルカナ・コレクションの公式ホームページをご覧くださいませ


FC2Ad

  

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホントにメンテされてるの? 

さーてマビするぞーっとばかりにクライアント起動したら、ありゃ臨時メンテ中
INできたの20時ぐらいだったよ……
まったく、アップデートするなら後で不具合発生しないようちゃんとしなさいっての

青ちゃんだよ~♪
ホントだよ
せっかく管理人さんがあたしを指名してくれたっていうのに、ねぇ
さすがあたしだね、よく似合ってるw
さーて16になったことだし、そろそろレベル上げに励もうか
このくらいになればレベルアップしたときに増えるマナの量が多くなるしねw
はいはい邪魔だよ
まずは探検レベル上げ
手早くやるならやっぱクルクレで宝探しでしょw
きもっ!
こいつは結構困りものだよねー
やたらタフだから時間がかかるし
間に合わなかったよぉ;;
こうなることってよくあるよね
焼き払うっ!
今度は普通のレベル上げね
やっぱ行くならハードDだね
というわけでハードルンダDに行ってきたよ
む、生意気な
こんな風にデッドリーで耐えられるとムッとするよね
おおー
緑が苦労して探し出したビンテージヒーラードレスだー
結構早くに手に入ったよ
ふふーん、さしずめあたしの美しさに惹かれて差し出したってとこかなw
でも残念、あたしは管理人さんとお姉ちゃん、妹達にしか心を許さないんだよねーw
タフだねぇ
あたしのフルチャージランク1FBをもってしても3分の1程度しか削れないよ
さすがハードDってやつだね
3発当ててまだ倒れないなんて
むー、しぶといねぇ
ここでFBは余計にマナを食うからね(CC+4改造ファイアワンド装備中)
かと言ってIBじゃ弱すぎるし
これでっ!
LBだね
これもランク1だからそこそこ強いし
あれ? 撃てないよ
ただ、困ったのがラグだね
射程圏内なのに撃たずに近づいていって、ここまで接近してもまだ撃てないんだよ
位置ズレなんかもしょっちゅう
まだ完了しないの?
一番困るのが詠唱中にラグることだよね
どんどんマナが浪費されてっちゃう
あ、ヤバイ
そんなこともあってマナPOTがぶ飲みしてたら中毒になりそうになったよ^^;
PTプレイのときは特に気をつけないとね妖精魔法使いだよ~♪
ふふっ、かわいいでしょ?
いいね、一体化ペット
あら
もうちょっとだからね、がんばってね
ダメだったよぉ
ダメかぁ
CC+改造したワンド使ってるとすぐ耐久が減るんだよね
あーあ、ワンド遠隔修理できるチケットとか実装されないかな
かもーん
てなもんで精霊ちゃんに持ち替えてボスだよ
さーて、それじゃ実体化攻撃いってみよっか
それいけー
さあその力をもってサイクロプスを
って……あれ?
何も起こらない?
あ、そういえばちょっと前にエサ要求されたような……
もしかして機嫌悪いとやってくれないの?
あーあ、ゲージもったいない
普通に倒そ
というわけで普通にFBで倒したよ
SoCも完璧になったし
ランクアップ!
よーし、カオスナイトまでもうちょっとだね
どういたしまして
精霊ちゃんの耐久が減ってたからね
エサあげる前に修理しとこ

さて、今回はここまで
……と、その前に
……ちょっとだけだよ?w
いえーいw
せっかく手に入れたんだから着てみたいよねーw
お胸まんまるw
ただのヒーラードレスだと胸の部分がカクカクしてるからね
ビンテージだとモデリングが作り直されてるから、胸もちゃんとした形になるよ
これはあたし個人的にうれしいねw
これあたしのにしちゃおっかなww

てなもんで、今日はここまでだよ
またねぇ~♪
スポンサーサイト

[2009/01/30 23:21] マビノギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doranbee.blog47.fc2.com/tb.php/440-e7edca63


08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





