ウィンビー

Author:ウィンビー
活動サーバー:タルラーク
所属ギルド:なし

猫の格好をするのが好きですw







リンクさせていただいているブログで見つけたので始めてみましたw
これの詳細についてはアルカナ・コレクションの公式ホームページをご覧くださいませ


FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝負もドロップも時の運 

現在バレンタインに向けて絵を描いています
ペンタブレットとPhotoshopの使い心地が良い感じです^^
でもこういう休みのときにしか時間が取れないが何とも……
まぁ間に合うとは思いますが

緑です
ふむ……ノートパソコンを仕事場に持っていくのは……重過ぎますよね
何にしてもがんばってくださいね、管理人様
ひたすら連射です!
さて、昨日のお話です
ダンバートンでアルビ中級4募集の野良PTがあったので参加してみました
リーダーさんがARのページを探しているそうです
出ますでしょうか……?
む、しとめきれません
さすがにヒグマさんはタフですね
Dex300以上のランク1マグナムでも倒れません
こんなものが出ました
青ダイアウルフを倒していたら、こんなものが手に入りました
最大生命力が減るとは……ウィンドミルする方には便利かもしれませんね
目の前っ!?
ボスの部屋に入ると、目の前にクモがいました
てごりわいですね……
さすが中級ともなるとボスも強いです
出ました!
なんと出ました
巨大赤クモから出るところは初めてです
よかったですね
これならほぼ確実です
今日は露店と調合です
月曜日効果のおかげで成功率が上がっています
とりあえずあるだけ作り続けます
分解です
続いて分解です
この先調合を続けていくとゴールドハーブが足りなくなるでしょう
ファーストエイドを分解させればゴールドハーブをまた手にすることが可能ですね
成功率を上げるためにもがんばります!
ランクアップしたのですね
露店しながら釣りしていた桃さんがランクアップしたようです
お互いがんばりましょうね、桃さん

今回はここまでですね
管理人様、絵の方も仕事も頑張ってくださいね
では、またお会いしましょう

[2009/01/19 23:05] マビノギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doranbee.blog47.fc2.com/tb.php/434-0179a26b


08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





