ウィンビー

Author:ウィンビー
活動サーバー:タルラーク
所属ギルド:なし

猫の格好をするのが好きですw







リンクさせていただいているブログで見つけたので始めてみましたw
これの詳細についてはアルカナ・コレクションの公式ホームページをご覧くださいませ


FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一緒に行こう 

一昨日も仕事があって7日間連続で仕事でした^^;
昨日はうっかり寝てしまって更新できませんでした、すみませんorz

黒ちゃんですよーw
もう、しっかりしてよね
うれしくなーい
土曜日にあの世行くの忘れてたよ;;
しょーがないからルンダ通常に行ったよ
それにしても脆いねぇ
それー!
いやーミルクリいいねぇw

ん、マスタさん?
えっ、バリ下級? いきますとも!
ルンダ通常なんて行ってる場合じゃないよ!
急いでバリDへ直行だぁ!
マスタさ~ん♪
はう~、またマスタさんと一緒だなんて、すっごい嬉しいよぉ
待って~♪
よぉっし、がんばちゃうぞーっ!
えいやー! ミルクリ一撃必殺ぅ!
ふふふ、気合入りまくりだもんねーw
ラッキーw
高級革ゲットw
火曜日効果かな?
マスタさんはわたしが護るっ!
にゅふふw気分は守護の女神様?w
びみょー
もっと欲しかったなー
さすがマスタさんw
ワザの冴えも見事w

さて、今度はアルビ中級2にいってみよっか
およ
途中で巨大クマ出現のお知らせ
いってみましょw
おみごとです
さて、ちょっと寄り道したところでアルビに向かいますか
一撃必殺ぅ!
1段スマの威力はさすがだね
巨大クモも一撃だよw
おかわり出た
うーん、一緒にもう1周できるかな?
タイミングばっちりw
で、ボス戦
マスタさんと同時攻撃w
おわりっ!
もう1周したかったけど、管理人さんそろそ寝ないといけないからね
マスタさんを送ってったよ

じゃ、今日はここまでね
またマスタさんと一緒にいれてよかったよ~
また一緒に遊びたいな
じゃ、またねー

[2009/01/13 23:39] マビノギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doranbee.blog47.fc2.com/tb.php/431-bd96e740


08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





