ウィンビー

Author:ウィンビー
活動サーバー:タルラーク
所属ギルド:なし

猫の格好をするのが好きですw







リンクさせていただいているブログで見つけたので始めてみましたw
これの詳細についてはアルカナ・コレクションの公式ホームページをご覧くださいませ


FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サルの贈り物 やったね青ちゃん! 

今年の仕事も無事終わり、これから長い休みに入ります
よーっし、思いっきり遊ぶぞーっ!

緑です
本当にお疲れ様でした、管理人様
でも休み明けになって休みボケなどということにならないよう、気をつけましょうね
究極誤差なしです
さて、今回は温泉ザルさんにこの野菜スープをあげることで、何がもらえるのか検証してみたいと思います
珍しい代物です
パルー遺跡クリア報酬としてたまに出てくるものです
メインストリームのクエストでも必要になります
黒姉さま用ですね
調合でも作れるのでレア度は低いですね
ここぞという場面でとっておきましょう
調教に使うエサの中で最高のものです
調教関連のタイトルを取りたいときのためにとっておきましょう
ちなみに2セット手に入りました
ランクダウン……
先ほどのものよりランクダウンしていますね
これは嬉しいですね
生産で高級なものを作る際に必須となる最高級革です
滅多に手に入らないのでラッキーです
青姉さんにあげましょう
当然これは魔法使いの青姉さん向けですね
これも非常に珍しい代物です
なかなか高性能なESですね
こちらも2つ手に入りました
1つは売るとして、せっかくですから1つ使ってみましょう
青姉さん、お願いします
青ちゃんだよ~♪
おっけ~、まっかしといてよ!
(とはいえ、この間3連続で抽出失敗したからなぁ……大丈夫かな)
とりあえずこれにでも
黒お姉ちゃんが使ってた盾だね
これで成功すればお姉ちゃんがもっとパワーアップできるよ
がんばんないとっ!
まずは下地を
数字ランクのESを貼り付けるにはまずランクAのをつけないとね
とりあえずヒーラーを抽出して(一発でとれたよw)これにつける、と
エリート魔法の粉使っても77%か……
……いけるはずっ!
いえーい
やったね
でも本番はこれからだよ
なにしろ次はランク9だもんね……
成功率急降下
英字から数字に変わるだけで成功率が20%以上も下がるよ
さて、のるかそるか……
勝負ッ!
やったぁやったぁ!
ふふーん、さっすがあたしだねっ!
最大ライフがあまり増えなかったのが残念だけど、この際ぜいたく言ってられないよね
管理人さーん、ほめてほめて~♪

緑「さて、今回はここまでですね」
青「それにしても危なかったなー、最近超低確率でヤなことが立て続いてたもんね」
緑「そうですね、そういった点では挽回できてよかったですね」
青「ホントだよー」
緑「では、今年もあとわずかです、体調を崩してせっかくのお休みを台無しにしないよう気をつけましょうね」
青「それじゃー、またねぇー♪」

[2008/12/29 02:54] マビノギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doranbee.blog47.fc2.com/tb.php/422-597e1842


08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





