ウィンビー

Author:ウィンビー
活動サーバー:タルラーク
所属ギルド:なし

猫の格好をするのが好きですw







リンクさせていただいているブログで見つけたので始めてみましたw
これの詳細についてはアルカナ・コレクションの公式ホームページをご覧くださいませ


FC2Ad

  

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大型アップデートとクリスマスイベント 

なんだか昨日食べた料理がまだ胃の中にあるみたいな感覚が……
みなさんも食べすぎには気をつけましょうね^^;

緑です
そうですよ
腹八分目とも言いますしね
スタート画面が新しくなっています
さて、ついに来ました大型アップデート
新しくなったスタート画面からログイン、と
どちらさまですか?
急にムービーが入りました
どうやらレベル15以上の人全員が見るようです
イベントクエストですね
ムービーが終わるとクエストがやってきました
C3のかと思いきや、今度のイベントのものでした
どうやら各街にいるサンタさんを助けるようですね
サンタさんを助ける順番は無いので、ひとつずつ片付けていきましょうか
青い服のサンタさんですか?
まずはダンバートンの青いサンタさんです
プレゼントを入れる袋が破れてしまったそうで、普通の生地と太い糸を持ってきて欲しいそうです
これをサポーターさんに渡して袋を受け取り、サンタさんに渡します
衣装が変わりました
ちなみにサンタさんを助ける間はこの服を着ることになります
これを着ている間は、他のサンタさんを助けることができません
靴下とカードをもらいました
サンタさんを助けると靴下とクリスマスカードがもらえます
これを5色集めるのです
さあ次に行きましょう
わかりました
ティルコネイルの赤サンタさんの頼みは、川に落とした子供たちの願いを5つ集めることです
これには釣りスキルが必要になるので、持っていない人は習得するようにしましょう
ちなみにティルコネイルに限らず、釣り場ならばどこでも釣れるそうです
飾りつけもキレイですね
クリスマスということで、飾りつけもそれらしくなっておりキレイです
あら大変です
バンホールの黄サンタさんはソリを作って欲しいそうです
薪10本をサポーターさんに渡して作りましょう
ルドルフとはトナカイさんの名前のようですね
センマイ平原の三叉路の木の下にピンクのサンタさんがいます
敵が落とす金のベルを探しましょう
違いますね
銅と銀のベルの方がよく出ますが、金では無いので意味がありませんね
しかし出るからには何か意味があるのでしょうか?
いただきます
探している途中で最高級革を発見
いただきました
ありました!
やっと見つけました
どうやらフィールドよりダンジョンのほうが出やすいようです
いってきます
これで最後ですね
イメンマハの緑サンタさんは、透明インプが盗んだキャンドルを取り返して欲しいそうです
これは始めたばかりの人には難しそうですね
似合います?
ところで緑といえば私のパーソナルカラー
この色、似合うでしょうか?
わかりづらいですね
姿を目視できないというのは厄介ですね
AltもしくはCtrl+クリックで攻撃しましょう
ベルも出ましたね
無事取り返しました
ちなみにイベント期間中は大抵の敵からベルがでるようなので、先ほどの金のベル探しと平行して進めるといいかもしれませんね
キレイです~
これで5種類のカードと靴下が手に入りました
これらをサポーターさんに見せれば何かもらえるようです
帽子の割りに防御能力があります
プレゼントはいくつものなかからランダムで決定されるようです
全部集められるでしょうか

今回はここまでです
イベントがメインになってしまったので、次回は新しく実装された場所についてご案内しましょう
では、またお会いしましょう
スポンサーサイト

[2008/12/12 23:34] マビノギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doranbee.blog47.fc2.com/tb.php/409-5e4d4279


10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





