ウィンビー

Author:ウィンビー
活動サーバー:タルラーク
所属ギルド:なし

猫の格好をするのが好きですw







リンクさせていただいているブログで見つけたので始めてみましたw
これの詳細についてはアルカナ・コレクションの公式ホームページをご覧くださいませ


FC2Ad

  

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

物量と執念の勝利 

やっと休みです
とりあえず新しい住処を探してみます
もっと家賃が安くて広いところをねw

紫でございます
お疲れ様でしたでございますー
いい物件が見つかるといいでございますね
+1打難しいでございます
シミターはワタシだけが装備でき、3打できて攻撃力もそこそこあるいかした武器なのでございますが、攻撃スピードが速すぎるため+1打が難しいのでございます
練習しなければでございます
はぶっ!
打たれ弱きは弓師の宿命でございます……
緑です
そうですね、防御面や体力面でも鍛えなければなりませんね
日付が変わっているので成功率が上がっています
いつもはスパイカーシルバープレートブーツを作っていますが、今回はグレースグリーブに切り替えます
理由としては、シルバーインゴットが溜まりすぎてインベントリを圧迫しているからです
それに鉱物採集をしていれば自然にシルバーが溜まるので、ここで使ってしまってもまた溜まるからいいでしょう、ということで切り替えました
出ました大成功!
おや、いきなり大成功です
月曜日は大成功が出にくいそうですが
連続で出ます
なぜか今回は大成功が多発しています
もちろん失敗や大失敗も出ましたが
大成功の修練終了です!
グレースグリーブを10足ほど作っていたら、大成功が埋まりました!
シルバーインゴットを100以上消費してしまいましたが、それに見合うだけの結果を出すことができました
あとはグリーブブーツをひたすら作り続けていけば、鍛冶のランクアップもできるでしょう
ところで、先ほどの写真を見て気付いたとおもわれますが
ガントレットが異様に大きいです……
今来ている服にガントレット類を装着すると、このように通常より大きく見えてしまいます
これではあまりに見栄えが悪いので、新しい服に替えようかと思います
手軽に作れてなおかつデザインの良い服となれば……
これでしょうね
というわけで作りましょう
自分で作ったものならば
性能がいいですよ
仕上げをうまくできれば店で売られているものよりも優秀なものができます
ちなみに何着も作ってこれが最高の結果でした
あとは染色して……
できました
見栄えも悪くなく、性能も前に来ていたものよりも優秀で満足です
なお、これまでの製作物は全て青姉さんの精霊さんのエサとなりました

紫「今回はここまででございますね」
緑「はい、鍛冶の大成功修練が終了したので、精神面での負担もだいぶ軽くなりそうです」
紫「やっぱり緑サマはすごいでございますよ~。弓使いとしても生産者としても」
緑「そ、そんな……、紫さんは私にできない弓スキルを多く有していますから……」
紫「いやいや、いくらスキルがあっても当てれないと意味ないでございますよ。緑サマはほとんど命中させてございますが、ワタシはミスってばかりでございます……」
緑「私も最初のうちはミスしてばかりでしたよ。でも諦めずに何度も練習したからこそ今の私があるわけです。ですから紫さんも……ね?」
紫「ん……そうでございますね。がんばるでございます!」
緑「そうそう、その意気ですよ。では皆様、ごきげんよう」
紫「でございます~」
スポンサーサイト

[2008/12/08 04:40] マビノギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doranbee.blog47.fc2.com/tb.php/406-ab02c670


10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





