ウィンビー

Author:ウィンビー
活動サーバー:タルラーク
所属ギルド:なし

猫の格好をするのが好きですw







リンクさせていただいているブログで見つけたので始めてみましたw
これの詳細についてはアルカナ・コレクションの公式ホームページをご覧くださいませ


FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何回やっても何回やっても 

だんだん冷え込みが厳しくなってきました
重ね着では追いつかなくなってきてます
そろそろ暖房が必要になりますかね

緑です
風邪をひかないように寒さ対策をしっかりしませんとね
クリティカルで一撃です
さて、今日もナオさんの服を求めてセイレーンDへ突撃です
残念ながら今回は通行証が1枚しか手に入りませんでしたので、一度だけです
死んだフリで回避です
手に入れたばかりの頃はなかなか慣れませんでしたが、上手く使えばピンチを乗り切れます
死んだフリは是非とも手に入れておきましょうね
耐えましたか? ならばARです
クリティカルが出たり変身状態でのマグナムでもしとめきれないことがあります
そんなときはARです
ライフの残りがこの程度ならば
1,2発で倒せます
ARは装填が早いのでこういう場合でのマグナム連射よりも効率がいいのです
ありました!
久々にダンジョン内でポイズンハーブを見ました
これを狙うならばやはり地下トンネルで探したほうがよさそうです
レアアイテムが手に入りました
黒いノールしか落とさないアイテムです
記念にとっておきましょうか、それとも青姉さんの精霊さんのエサにしましょうか
あなたの足元です
仮面も忘れずにいただきます
慣れてきたもので、一度も倒されることなくクリアできました
ナオさんの服は手に入りませんでしたけどね

今回はここまでですね
皆さん、風邪なんて引かないように気をつけましょうね
ではまたお会いしましょう

[2008/12/06 21:22] マビノギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doranbee.blog47.fc2.com/tb.php/405-b4ed8477


10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





