ウィンビー

Author:ウィンビー
活動サーバー:タルラーク
所属ギルド:なし

猫の格好をするのが好きですw







リンクさせていただいているブログで見つけたので始めてみましたw
これの詳細についてはアルカナ・コレクションの公式ホームページをご覧くださいませ


FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

負けるな青ちゃん! 鍛冶をするなら金曜日 

乾燥してきたのか、手がガサガサになってます
冬らしくなってきたということですかね

青ちゃんだよ~♪
あらあら、お肌のケアもちゃんとしないとね
このーっ!
先週は気球に乗れなかったからね
その分がんばっちゃうぞーっ!
ちょ、多勢に無勢
複数で波状攻撃は反則中の反則だってば
まとめていただきー
マナウィッチも金鉱もいただいちゃえーw
高級革たくさん手に入ったよー緑
緑です
ありがとうございます、青姉さん
では早速鍛冶にとりかかりましょう
相変わらずです
さて、最近は大成功が出ずに大失敗ばかりでしたが、今日はどうでしょう?
大成功です!
いきなり大成功が出ました
幸先がいいですね
どんどんいきましょう
いい調子です
なんと大成功が計3回も出ました
これからは鍛冶は金曜日にするようにしましょうか?
インゴットが大量に余ったのでグリーブブーツも2足作りました
青姉さんの精霊さんが大喜びですね

青「ふー、今回はここまでだね」
緑「お疲れ様でした青姉さん、お陰で助かりました」
青「ううん、こっちも精霊ちゃんのエサ作ってくれて助かってるよw」
緑「うふふ」
青「それじゃみんなー、風邪ひいちゃだめだぞ?」
緑「お体にお気をつけて、ごきげんよう」

[2008/11/21 23:08] マビノギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doranbee.blog47.fc2.com/tb.php/392-6ad662e9


08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





