ウィンビー

Author:ウィンビー
活動サーバー:タルラーク
所属ギルド:なし

猫の格好をするのが好きですw







リンクさせていただいているブログで見つけたので始めてみましたw
これの詳細についてはアルカナ・コレクションの公式ホームページをご覧くださいませ


FC2Ad

  

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次なる試練へ 

急に冷え込んでまいりました
ちゃんと防寒対策して、風邪なんて引かないように気をつけましょう

青ちゃんだよ~♪
だねぇ
風邪で仕事できませんなんてことになったら目も当てれないもんね
まーね、苦労したよ
精霊ちゃんの修理のために熟練が溜まったワンドを作るんだ
ワンドは溜めるのが簡単だし、木曜日は溜まりやすいから狙い目だよw
いつもはヒルブリンのところで修理するんだけど、今日はラサのとこにいってみたよ
昇段タイトルつけてれば修理費安くなるしねw
…………
ま、いいでしょ
修理に使うワンドは別に耐久が減ってても問題ないし
メインで使ってるのじゃなくてよかった……
とれたー
この間黒お姉ちゃんが取ってきたのから取れたよー
さーて、何につけよっかなー
そーだ、紫の鎧につけてあげよっと
うーん、あたしってなんていいお姉ちゃんなんだろw
らくしょー
木曜日効果のおかげで成功率が最大まであがってるよ
これならいけるいける
どんなもんよ!
ふふーん、このくらいあたしにかかれば朝飯前ってねw
やりぃ!
しかも数値が最大
いやーさっすがあたしだねー♪
緑です
青姉さん、自画自賛も程ほどにしませんとね?
私はマナエリクサーと採集速度増加POTを使ってひたすらハーブを抜いて調合していました
その結果……
ランクアップです!
やっと薬草学と調合をランクアップさせることができました
特に調合はゴールドハーブを大量に必要としていたので大変でした
さて、次なる修練の内容は……?
どちらも大変ですね
どちらもやはり数をこなさなければなりませんね
またセイレーンDでポイズンハーブを探すことになりそうです

青「今回はここまでだね」
緑「まだまだ道のりは長いですが、がんばります」
青「うん、がんばれー。でもここまでくるとAPの方が不安になると思うけど?」
緑「はい……もうかなり減っています。また管理人様に転生をお願いしなければ……」
青「だね。管理人さーん、あたしまだLBの修練残ってるんだよー。あたしのほうも構ってよー」
緑「明日は熱気球の日ですから、それは当分無理かと思いますよ」
青「ちぇー、じゃーみんなー」
緑「またお会いしましょう」
スポンサーサイト

[2008/11/20 22:30] マビノギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doranbee.blog47.fc2.com/tb.php/391-952e52ac


08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





