ウィンビー

Author:ウィンビー
活動サーバー:タルラーク
所属ギルド:なし

猫の格好をするのが好きですw







リンクさせていただいているブログで見つけたので始めてみましたw
これの詳細についてはアルカナ・コレクションの公式ホームページをご覧くださいませ


FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宝石ざくざく水曜日 

明日と明後日は残業のため、ブログの密度がかなり薄くなりそうです
あれ、薄いのはいつものことだっけ?w

緑です
もう、管理人様?
そんなこと言わずにもっとがんばってくださいね
今日もお馴染みです
さて、今日も頑張って鉱物採集を兼ねて宝石探しです
この装備ならばスタミナの消費が20%まで抑えられるので、戦闘時などはいつもこの格好です
いいものが手に入りました
いきなり大きなダイアモンドです
これは幸先がよさそうです
あら?
あらあら
あらあらまあまあ
なんと
なんとダイアモンドが5つも取れてしまいました
こ、これは何かとてつもない不幸の前兆なのでしょうか……?
!
水曜日恒例のデザートドラゴンです
今回は前回よりもずっと早かったです
いました
人が少ないので軽快に動けます
うっ
とはいえ、油断は禁物ですね
またずいぶん集まってきました
動きが重くなってきました
どうやらまた他所のチャンネルから人が集まってきたようです
逃がしはしません
今回も平和の音楽なしで倒すようです
この人数ならば不可能ではありませんね
今回の報酬です
また図面でしたが、現在使っているものなので費用が若干浮きました
でもできれば大理石ブリガンダインが欲しいところです
宝石が集まりました
これだけあれば青姉さんの精霊さんも喜びますね
インゴットもたくさん作れたのでいい感じです

さて、今回はここまでですね
管理人様、残業がんばってくださいね
では、またお会いしましょう

[2008/11/12 22:19] マビノギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doranbee.blog47.fc2.com/tb.php/385-1c264aad


08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





