ウィンビー

Author:ウィンビー
活動サーバー:タルラーク
所属ギルド:なし

猫の格好をするのが好きですw







リンクさせていただいているブログで見つけたので始めてみましたw
これの詳細についてはアルカナ・コレクションの公式ホームページをご覧くださいませ


FC2Ad

  

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

80%の壁を越えてゆけ! 

休日前夜はどうしても夜更かししたくなるものです
だってやりたいこといっぱいあるんだもんw

緑です
あらあら、風邪引いても知りませんよ?
いきましょう
さて、今日も桜色の春服を手に入れるために、セイレーンダンジョンへ突撃します
クリティカルさえ出れば大丈夫です
ここの難敵はなんといっても黒クマネズミです
クリティカルさえ出れば一撃なのですが、あまり当てにしすぎるのも考え物です
あっ、ポイズンハーブです!
中級以上でなければ出ない貴重なポイズンハーブを見つけました
ゴールドハーブも含め修練の対象になっているので、確保しましょう
それに一株でも見つかれば……
これも修練です
このように採集を試みる修練を埋められます
この際ですから全部埋めてしまいましょう
もう半分以上埋まりました
採集を試みる修練を埋めるだけでも半分埋まるので嬉しいです
あとはゴールドハーブとマンドレイク採集を中心に埋めていきましょう
ポイズンハーブの方はいつでも手に入るわけではないので、あまりあてにできません
ここはARで!
すぐ近くにフライングソードが現れた場合はアローリボルバーで手早く殲滅します
中距離からのライトニングボルトが厄介ですからね
このように状況に応じて素早く戦法を考えて行動するのが、生き残るための秘訣ですね
なんだかクリティカルがよく出ます
どうしたことでしょうか
日曜日でもないのにクリティカルがよく出ます
それに出なくて生き残られたときも、命中率80%でよく当てることができます
またゴールドハーブです
しかもほぼ各階でゴールドハーブが手に入ります
これは何かよくないことの前兆でしょうか……?
ええいっ!
さて、いつものようにクリティカルスマッシュでセイレーンの仮面を
あら?
仮面が取れていません
どうやらMobサーバーが止まっているときではダメなようです
なんとなく記念撮影です
せっかくですから記念撮影でもしましょう
こんな機会、滅多にないですからね
取れました
それからかなり待ったところで動き出し、やっと仮面が取れました
あら
報酬はこれでした
回復と深海のESの登場で、価格が高騰していましたが、最近はどうでしょう?
ノーミスでクリアできましたが、残念ながら春服は出ませんでした
もう一周しましょうか
あらら?
デッドリーで生き残ってしまいましたね
でもこれならば普通に攻撃しても倒せます
あ、あら?
どうやらデッドリーではなくほんの少し残っていたようで、それが先ほどのレンジアタックで本当にデッドリーになったようです
まぎらわしいですね
あうっ!
死んだふりが間に合いませんでした……
今度もノーミスでクリアできると思ったのですが……
これは珍しい組み合わせですね
マンドレイク、解毒草、ポイズンハーブと、中級以上のダンジョンでしかお目にかかれないハーブ3種が一度に出ました
これは土曜日でなくても訪れたいですね
しかしこれは、またよくないことの前兆でしょうか
やはりそうでしたか
命中率80%を2連続で外してしまいました
やはり幸運はそう長く続きませんね
再びゲットです
仮面の類は後々鍛冶の仕上げに必要になりますからね
取っておくに越した事はないのです
またですか
残念、また春服が出ませんでした
そう簡単にお目にかかれるものではないことぐらいは知っていますが

さて、今回はここまでです
また通行証を集めていきます
では、またお会いしましょう
スポンサーサイト

[2008/11/09 00:14] マビノギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doranbee.blog47.fc2.com/tb.php/383-09451622


08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





