ウィンビー

Author:ウィンビー
活動サーバー:タルラーク
所属ギルド:なし

猫の格好をするのが好きですw







リンクさせていただいているブログで見つけたので始めてみましたw
これの詳細についてはアルカナ・コレクションの公式ホームページをご覧くださいませ


FC2Ad

  

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分に合ったダンジョンを 

新しい仕事についてもうすぐ4ヶ月ほどになります
だいぶ慣れてきて、とりあえず不自由ない生活を送れています
でも本当は絵関係の仕事がしたいのです
そのためにもお金を貯めないと……!

緑です
それには無駄遣いを控えて節約を心がけませんとね
今回は昨日と今日の分をお送りします
毎度お馴染みです
水曜日といえばやはり鉱物採集ですね
先週はデザートドラゴンに会えなかったのでいつもより早く始めています
その分宝石もたくさんとれました
手に入りました
普段滅多に見ないダイアモンドも手に入りました
4日後に現れた……?
このようにあらかじめ出現する情報があると助かりますね
それを元にどのように行動するか予定を立てられますし
しかし4日後に現れたとは……何か矛盾してますね
来ましたね
さあ行きましょうか
逃がしませんよ
逃げられそうになるところでウィンドミルやアイススピアを当てると、上昇を止めることができます
それでも時間が経つと逃げてしまうのですが、その前に倒してしまえば問題ありません
終わりです
今回は多人数で重くなることなく倒すことができました
強い人がいれば平和の音楽は必要ないですね
しかし必ずしも強い人がいるとは限らないので、楽譜を用意する必要がありそうです
ちなみに報酬はロングソードの図面でした
紫でございます
なかなか大理石ブリガンダインが手に入らないでございますね
がんばるでございますよ、緑サン
覚悟するでございます!
さて、ワタシは経験値が欲しいのでルンダ通常に行ってきましたでございます
転生すれば楽にAPが手に入るんでございましょうが、どうせならうんとレベルを上げてからのほうがいいでございますからね
修練の狙い目でございます
ついでにミラージュミサイルの修練もやっとくでございます
こういう狭い場所では実に有効に働きますでございますね
ショボイでございますねぇ
どうせなら海賊スケルトンなどからもっとたくさん欲しいでございます
多いでございますね
薬草学がランクアップできるようになりましたが、APの消費が思ったより多いでございますね
ここは……
結局あげましたでございます
最低でもゴールドハーブが抜けるようDランクにしておきたいところでございます
当たらないでございます……
命中率の表示が99%にも関わらず外しまくってますでございます
それにしてもここの敵はタフなのが多いでございますね
これでは経験値がうまく稼げないでございます
やはり自分に合った場所でなければならないでございますね
いただきでございます~w
ということで、今のワタシに最も適した場所であるマスDに行ったでございます
ここならば高級革も手に入りますしねw
足りないでございます……
ファイナルヒットの修練はすぐ終わるございますが、やはりAPの問題がありますね

緑「今回はここまでですね」
紫「んむぅー、なんで弓矢が当たらないでございますか」
緑「これもシステムの問題なのでしょうか?」
紫「ネクソンにはもっとしっかりして欲しいものでございます」
緑「では皆様、またおあいしましょう」
紫「でございます」
スポンサーサイト

[2008/11/06 22:00] マビノギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doranbee.blog47.fc2.com/tb.php/381-319d3dd7


10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





