ウィンビー

Author:ウィンビー
活動サーバー:タルラーク
所属ギルド:なし

猫の格好をするのが好きですw







リンクさせていただいているブログで見つけたので始めてみましたw
これの詳細についてはアルカナ・コレクションの公式ホームページをご覧くださいませ


FC2Ad

  

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネズミなんて大嫌い! こんなはずじゃなかったのに…… 

最近肉類を食べてなかったせいか、体力が減退してる気がします
久々に食べたハンバーグは美味しかった……

青ちゃんだよ~♪
なんか前にもおんなじこと言ってなかった?
もう、しょーがない管理人さんだねぇ
今回は金曜日と土曜日の分まとめていくよー
まずはあたしが主役の金曜日ねw
ありゃりゃ
課金きれちゃったね
貯金してるのにあたしたちのためにわざわざ課金してくれる管理人さんが大好きだよ♪
撃ち落としちゃえ~!
金曜日といったらとーぜん気球w
緑のために高級革を稼ぎましょ
まとめていただき~♪
ふふ~ん、滅多に揃わないマナウィッチと金鉱を両方ともゲット
さっすがあたし、ついてるねぇw
緑です
いつもありがとうございます、青姉さん
土曜日は私の番です
いきます!
土曜日のセイレーンダンジョンの報酬であるナオさんの桃色の春服を手に入れるため、私が行きます
カギだけ取って行きましょう
目的はあくまで服であって経験値ではありませんからね
戦闘を避けることのできる場所は可能な限り避けていきます
……クマネズミ相手では分が悪いですからね
いただきましょう
ゴールドハーブは薬草学、調合ともに修練の対象ですからね
しっかりいただいていきます
ひたすらファーストエイド調合ですね
もうホワイトハーブでは修練になりません
まだまだがんばりませんと
私は今死んでいますよ?
このネズミが相手だと、どうしても先手を取られがちになります
そこで役立つのが死んだふりです
このまま待てば諦めてくれるので、有効に活用しましょう
くぅ!
クリティカルが出ない限り、どうしてもマグナム一発で仕留められません
そして命中率80%で外してしまうと……ご覧の通りです
おかわりですね
これを使えるようにするためにケオ島まで足を運ばなければならないのが面倒です
当分は私がここを行くことになりそうです
ああっ!
フライングソード、サハギンウォーリア、ノールに同時に狙われてしまい、死んだふりで乗り切ろうとしたところ、ノールのウィンドミルで強制解除されてしまい……
ノール相手に死んだふりはやめておいたほうがいいですね
こちらも忘れずに
せっかくですからね
もう必要ありませんよ
もう手持ちの重鎧全てにこれがついているので、売りましょう
ちなみにナオさんの服は出ませんでした
まだ通行証があるのでもう一回行きましょう
複数は反則です……
マグナムが当たりません……
あの
これは
何の嫌がらせですか?
なんというか、ネズミが出すぎです!
しかもほぼ毎回マグナムを外してやられています
せめてナチュラルシールドがなくなればARでなんとかできるのですが……
これは!
野生の解毒草を発見しました!
これで……
修練ができます
解毒草の採取を試みる修練が埋められます
また多いですね
ここまで来るとさすがに消費APがきつくなってきますね
私もそろそろ転生しどきでしょうか?
ランクアップです!
これでゴールドハーブとポイズンハーブが抜きやすくなります
さて、修練の内容のほうは……?
え……
もう解毒草では修練の対象にならないのですか……
しかしマンドレイクは未だに修練の対象とは……
もうクローバー豚だけでは修練を全て埋めるのは無理です
これはますます上級ダンジョンの探索が必要になりますね
残念ながらMAXではないのです
MAXではありませんでしたが、それでもずいぶん手に入りました
拾わないのですか?
それにしても、なぜセイレーンさんは仮面を外されたのに拾って付け直さないのでしょう?
それほど仮面を外されたのが気に障ったのでしょうか
またですか
またナオさんの服が出ませんでした……
これも売りに出しましょう
青ちゃんだよ~♪
あら~残念だったね
よしよし、売り出しはあたしがやっとくからね
まかせてよ!
売り出ししてたらついでにエンチャの委託頼まれちゃった
よーし、あたしにかかればこれくらい
ええええええええええええええええええええ!?
そ、そんな!! このあたしが大失敗だなんて……!
うあ~どうしよ~耐久おもいっきり削れちゃったよぉ~;;
くっ、もう一度っ!
ふぅ……
なんとかなった……
あう……悪いことしちゃったよ……
このあたしが……このあたしが……
緑です
青姉さん……
管理人様……ありがとうございます!
管理人さんが普段がんばっている私のためにと、クローバーヌーを買ってくださいました
マンドレイクが取れます
これで修練も少し楽になります
管理人様……私、これからもがんばりますね!
青「このあたしが……あたし……が……」
青姉さん……
……よし!
これを……
いつも私のために頑張ってくださっている青姉さんのために、これを……!
宝石改造です
これで青姉さんの負担が減ればいいのですが……

緑「さて、今回はこれで終わりですね」
青「あたしが……このあたしが……」
緑「……こ、今回もとても充実した内容でしたね」
青「あたしが……あた……しが……」
緑「……青姉さん、いつまで落ち込んでいるんですか。そんなのちっとも青姉さんらくしないですよ」
青「だって……だって……」
緑「だれにでも失敗することぐらいあるでしょう? 私だって命中率80%のマグナムを何度も連続で外していますし……」
青「…………」
緑「青姉さん、あなたが黒姉さま同様、今までとてつもない努力をしてきたのは知っています。それは私も同じですが、お二人には及びません」
青「…………」
緑「たった一度の失敗ぐらいでそうやって落ち込んで、それでまた失敗してさらに落ち込んで、あなたはその繰り返しがしたいのですか?」
青「ちがう! あたしだってそんなことしたくないよ! でも……」
緑「でも、なんです?」
青「でもあたし……取り返しのつかないことを……あんな大失敗しちゃうなんて……」
緑「…………」
青「今さら立ち直ったって、あの人の鎧の耐久が元通りになるわけじゃないし……」
緑「そうやってまた同じことを繰り返すつもりですか?」
青「……!」
緑「そんな風にしていたら、また同じことが繰り返されてしまいますよ。大事なのは失敗を悔やむことより、それを二度としないよう努力することではないのですか?」
青「緑……」
緑「ちゃんと前を向いてください、青姉さん。明るく元気なのが青姉さんの取り得でしょう?」
青「うん……」
緑「声が小さいですよ!」
青「う、うん! あたし……がんばるよっ!」
緑「うん、それでそこ青姉さんです」
青「あは……なんか、これじゃどっちがお姉さんなのかわからないねw」
緑「それでも青姉さんは私の姉さんですよ」
青「緑……ありがとっ!」
緑「何をおっしゃいます、私たちは姉妹でしょう? これくらい当然のことです」
青「それでもありがとう! あたし、これからも頑張って高級革とってくるからねっ!」
緑「ええ、楽しみにしてますよ」
青「といったところで」
緑「皆様、またお会いしましょう」
青「ばいば~い♪」
スポンサーサイト

[2008/11/02 02:04] マビノギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doranbee.blog47.fc2.com/tb.php/379-1a85d7cb


10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





