ウィンビー

Author:ウィンビー
活動サーバー:タルラーク
所属ギルド:なし

猫の格好をするのが好きですw







リンクさせていただいているブログで見つけたので始めてみましたw
これの詳細についてはアルカナ・コレクションの公式ホームページをご覧くださいませ


FC2Ad

  

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファイナルショット! 

昨日デザドラの出現を待っていましたが、結局来ませんでした……
どうやらログインするよりも前に現れていたようです
また出現時間がズレたんでしょうか

今回のメンテで不具合が直ったようでよかったです
何か別の問題が出てるようですが、気にするほどの内容ではありませんでした

紫でございます
デザドラは残念でございましたね
不具合が直ってよかったでございます
今回はワタシが主役でございますよw
ちゃんと読めるでございます
ホントに不具合が直ったようでございますね
これで心置きなくクエストを進められるものでございます
こっちもちゃんと読めるでございます
ふむふむ、ロンガ通常の遺跡守護者が落とす3色宝石の矢を渡せばよいようでございます
宝石矢は既に3色ともそろえているので問題ないでございますw
キレイな矢でございますね~
これでロンガ遺跡に入ってクリアすればいいのでございますね
黒サマのファイナルヒットより簡単でございますねw
え゛
スレートでございますか!?
メイズ遺跡に出没するあの強敵が出るのでございますか
金色ワンコでございます
こちらはトパーズ矢の敵でございます
当たらないでございます……
撃っても撃っても当たらないのは仕様でございましょうか……
どうやらここにはトパーズ矢の敵とスレートが出るようでございますね
レンジとミラージュ以外あまり鍛えてないワタシには苦労しそうでございます……
ずっとワタシのターンでございます!
周囲に他の敵がいないのであれば、このように壁際に追い詰めて撃ちっぱなし、ということもできるでございますww
あら、こんなのまで
マスクゴブリンまでいるのでございますね
数が多いでございますね……
こういう状況では少しずつ実体化してくるので、手早く片付けなければなりませんでございます
あ!
アーチャー系の敵は多タゲなのでございますので手間取っていると……
あう!
このように別の敵から攻撃されてしまうこともあるのでございます……;;
みなさんも十分気をつけましょうでございます
あと少しでございましたのに……!
こういうのって地味に悔しいでございますよね
補給でございます
ワタシのように弓を乱射することが多い人にとって、これは非常にありがたいでございます
それにしても1000本以上あった矢がなくなるとは……
ついでに修練でございます
ここの敵は修練の対象になる敵が多いでございますからね
ついでにミラージュの修練もやっとくでございますw
でもマナ消費がきついでございます
ちなみにここは2階層でございます
3人でございますか?
ボスは強化型遺跡守護者が3人でございます
硬いでございますね
強化型だけあってナチュラルシールドを持ってるでございます
馬に乗ってるところを攻撃すれば簡単にダメージを与えられるのでございますが、いちいち馬を召喚しなおしてまた攻撃するのでは時間がかかりすぎてしまうでございます
覚悟でございます!
ということで、ミラージュを撃ち込むでございます
基本密集してるので、他の守護者にも感染させやすいでございますw
あと一人でございます!
さあ、これだけ消耗していればワタシのマグナムで一発
……あら?
……で倒せなかったでございます
やったでございます!
やれやれ、やっとクリアできたでございます
どれどれ、ファイナルショットとはどのようなスキルなのでございましょう?
ふむふむ
弓版ファイナルヒットのようなものでございますね
瞬間移動ができるとは、なかなかおもしろそうでございますね
早速使ってみましょう
老化してないでございますよ?
いくでございます!
二つの意味で短いでございますね
撃ってみましたが、あまり変わらないような気がするでございます
瞬間移動は移動距離がそんなに長くないでございますね
まぁ練習ランクだからでございましょうが
再使用まで280秒といったところでございますか
ファイナルヒットは低ランクでは5分かかってましたでございますね
結構多いでございますね
ファイナルヒットもこんな感じでございましたね
修練の内容の方は……
瞬間移動もでございますか?
修練はやりやすいでございますが、消費APが気になるところでございます
ミラージュを先にマスターするか、ファイナルショットをあげるか、それが問題でございますね
まぁどっちにしても、AP不足に悩まされることに変わりはないのでございますが^^;

今回はここまででございますね
なかなか充実したないようでございましたね
いつもこうならいいのでございますがね
では、またお会いしましょうでございます
スポンサーサイト

[2008/10/30 21:33] マビノギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doranbee.blog47.fc2.com/tb.php/377-3d26eb38


10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





